人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月19日

1月19日_f0201360_12483281.jpg

・本日のお弁当
おにぎり(梅・しゃけ)
ほうれん草・シメジのバターいため
ニンジンのレンジ蒸し
冷凍食品のハンバーグ
ゆでたまご
デザートは、グレープフルーツ2種類

今朝はダンナが早出でした。
明日は私が早出です。
今週はずーーーっと、電車が遅れています
明日は、、、電車遅れは通用しないので
どんだけ早めにでればいいのか・・・・
寝る前に、「明日は●時に絶対!おきなくちゃ」
なんて、思ったのは長く会社員をやってきたけど
ほとんどなかったんだよね(どんだけお気楽??)
1年前からこういう緊張感を味わうようになり、ホントに緊張します
寝た気がしないとはこのことだね
それも、日によって出発時間が違う
というのも慣れていないんで・・・・
そうは言っても頑張るしかない!
アラームの音楽、変えておかなくちゃ
いつものじゃ、馬鹿にして起きない私です
by ohirunoobento | 2012-01-19 12:53 | お弁当 | Comments(0)

毎日のお弁当の記録を作ることにしました


by うり