人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月18日

10月18日_f0201360_12383660.jpg

・本日のお弁当
おにぎり(梅・しゃけ)
ブロッコリー
ミニトマト
ゆでたまご
ハンバーグ(冷食)
ハンバーグの下には千切り(?)キャベツ

デザートは完熟のプルーン

そしてもうひとつのデザートはツマガリの甲山思い出小石(小さなマカロン?)
10月18日_f0201360_1241929.jpg

おいしかった!

きのうは日帰りの大阪出張でして
昨日のお昼は、
10月18日_f0201360_12415880.jpg
10月18日_f0201360_12421746.jpg

大阪の西梅田のネスパというなんとも懐かしい感じの洋食屋さん
コロッペとかいう、コロッケみたいなものが有名らしい
ワタシは海老のコロペットを食べました
あわただしく帰ってきたので、得意の寄り道もできず
唯一、デパ地下のツマガリでバラでいろいろなクッキーやチョコを買って帰ってきました
そのときに、試食にって今日のお昼に食べたマカロンみたいなやつをもらったのです
サービスいいよなぁ
精算するときにも、クッキー1枚とお茶も出してくれたし(そんなことしてもらうほど買ってないのに)
と、気をよくしてほいほい帰ってきました
あ!でも新幹線の切符を買っているときに
会社からメールが来て、、、、、厄介なやつがね
とたんに気持ちが沈んでしまいました
by ohirunoobento | 2011-10-18 12:46 | お弁当 | Comments(0)

毎日のお弁当の記録を作ることにしました


by うり