人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月7日

本日は、友人と外でお昼です
わざわざ会社の近くまで来てくれてちょこっと打ち合わせ
10月7日_f0201360_14133789.jpg
10月7日_f0201360_14134460.jpg

駅前のホテルのイタリアンでスパゲティランチです
ワタシのは、秋刀魚とミョウガのぺペロンチーノ
(これ、おいしかった。うちでも作ろう!っと)
前菜はスープ、サラダ、キッシュなどなどすきなものを好きなだけ・・
なので
レタスが山盛り
イカもおいしかったし
かぼちゃのポタージュも小さい入れ物でちょうどよかったです
生野菜をバリバリ食べたかったので
レタスはおかわりしてしまいました

デザートはなしで、、アイスティーです

この友人と明日からの3連休の中日の9日の日曜日に
軽井沢のちょこっと先の
信濃追分というところで開催される
「ほんもの市」というフリマみたいなのに少しだけ出店しにいきます
毛糸で編んだ、ペンケースやブックカバー、かわいいしおりなんかです
この友人は、すごーーく器用で面白いものつくるんだよなぁ
ワタシは口だけですけどね
いくらにするとか、どうディスプレイするとか
そんなのの打ち合わせ(かなりゆるいですが)をしながらご飯を食べてきました

3連休、軽井沢方面にお出かけの際には
是非、のぞいてみてください
詳細は

信濃追分 ほんもの市

で、検索すればでるはずです

さぁて。風が少し強いですが、よいお天気
午後の部もがんばってきますか!
by ohirunoobento | 2011-10-07 14:22 | 外お弁当 | Comments(0)

毎日のお弁当の記録を作ることにしました


by うり