「ほっ」と。キャンペーン

毎日のお弁当の記録を作ることにしました


by うり

また新しい環境へ

f0201360_1305721.jpg

1月最後のお弁当
おにぎり(梅・しゃけ)
 高菜漬けをいただいたので(なんと、自家製です!)
おにぎりにまいてみました。よく九州物産展なんかで、高菜で巻いたおにぎりを見たことがあるんで
野菜いろいろ
 かぶ・ブロッコリー・ロマネスク・スナップエンドウ・ミニトマト
ウィンナー
ゆでたまご

デザートはいちご

明日から、我がダンナさんはまたまた新しい環境での仕事になります
変化の多いこのごろですが
がんばってもらいたいです
少しは朝もゆっくりになります
これって、私も嬉しいです

1年間お付き合いいただいた人たちにと
昨日の夜に、マフィンを焼きました
マフィンは初めてつくるという無謀な行動でしたが
なんとか、うまく出来ました
f0201360_1355528.jpg
f0201360_136102.jpg

[PR]
Commented by nankaiikurashi at 2011-02-01 12:02
どうもです。
やっとブログ再開です。

旦那さん、大変だね。
体に気をつけてがんばってください。
yamayan

リンク貼らせてもらいました。
Commented by うり at 2011-02-03 14:09 x
yamayan
元気にカリフォルニア暮らしをしているようで安心しました
こちらも35日間乾燥した日が続いています
雨も雪も降らず
カラッカラ状態
畑には水を持って行ってまいています
乾燥しているからか、火事も多いっす
ダンナさん
これも人生、、ってかんじでいろいろ降りかかってきますね
次は私か!!と思う日々を送っています
更新楽しみにしています
by ohirunoobento | 2011-01-31 13:07 | お弁当 | Comments(2)