「ほっ」と。キャンペーン

毎日のお弁当の記録を作ることにしました


by うり

1月25日

f0201360_1325414.jpg

・本日のお弁当
海苔弁当

ピーマンとハムのささっと煮(めんつゆで)
かぼちゃ
シラス入りタマゴ焼き
ミニトマト

デザートはいちご

この季節はやはり、いちごが美味しい
美味しいというか食べるとすっきりする感じがすごく好き

きのうは帰りに雨が降って、こりゃ少しは乾燥も和らぐわと思っていたが
地元の駅に着いたら、雨なんて降った気配なし
ありゃりゃ・・・・
お天気がいいのは嬉しいことだけど、たまには雨とか降らないとね
乾燥っていえば、この天候を活用させてもらうべく
出来すぎた大根で、ただいま、切干大根作成中です
うまく出来るといいなぁー
[PR]
Commented by kaloha_spirit at 2011-01-25 20:52
うりさん、ご心配おかけしました。復活しました。
うりさんのお弁当がおいしそうに見えるのが元気になった印で
今まで食欲もなかったのです(^_^;)
イチゴたくさん食べてビタミンCパワーで、
風邪を寄せ付けないからだ作りを目指しましょう^^
Commented by ohirunoobento at 2011-01-26 14:30
かなかなさん
無事にインフルエンザからの復活おめでとう!
よかったですね
食欲がないなんて・・・そりゃ大変でしたね
わたしのまわりのあちこちであやしい咳とあやしいマスクがたくさんいます
職場閉鎖はかなりヤバイので・・・びくびくしています
いちご!!そうだねビタミンCだね
あーー
イチゴ狩りに行って1人でハウスを食べつくしたいです
by ohirunoobento | 2011-01-25 13:29 | お弁当 | Comments(2)