「ほっ」と。キャンペーン

毎日のお弁当の記録を作ることにしました


by うり

なんか寒すぎない??

f0201360_1258184.jpg

・本日のお弁当
おにぎり(梅・たらこ)
あっさりクリームシチュウ
 (たまねぎ・ニンジン・ジャガイモ・カブ・芽キャベツ・しめじ)
デザートはいちごとキーウィ

冬は寒いもんだけど
今年はなんだか寒すぎない???
毎朝歩く駅までの道は、高いビルの間を通るので
ビル風がすごいです
北風小僧のかんたろおおおお
ってなもんで、、、とにかく寒いです

宅配の牛乳をとっているので
この寒さで牛乳の消費率が減ってしまっています
ホットミルクやカフェオレにする時間もないもんで
そんなときには、あっさりクリームシチュウの出番です
これくらい、あっさりしているのが最近はうれしいです
お弁当に持ってきて、会社で暖めて食べられるのも気に入っています
[PR]
by ohirunoobento | 2011-01-13 13:02 | お弁当 | Comments(0)