人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月12日

7月12日_f0201360_12471539.jpg

・本日のお弁当
おにぎり(梅・たらこ・昆布)
茄子の生姜醤油
きゅうりの浅漬け
トマトのポン酢
玉子焼き(シラス・チーズ)

デザートは
大事に食べています台湾マンゴー

3連休にしたら、日曜がゆっくり過ごせた
ラッキー
久々にアイロンかけとかもやったし
気分いい
でも・・・休み中にメールチェックすらしていなかったので
月曜日は普段にも増してあわあわしている
きょう、客先会議の予定を入れておいてくれた素敵な部下よ
ありがとうね
なんも準備できていないし
きょうは休み明け+悪天候ということで、とても会議って服装じゃないんですけど・・・・
あわあわあわわわ
Commented by fredrika at 2010-07-12 17:47
美味しそうなお弁当、配達して欲しいくらいです(笑)
旦那が仕事の日はお弁当持って行きますが、8月からは息子も学校にはお弁当持参になるので忙しくなりそうです。うりさんみたいにマメではないので大丈夫かな〜??こんなに豪華版は作ってあげられないかも.....
Commented by うり at 2010-07-14 14:21 x
フレデリカさん
元気そうですね
よかったよかった
息子君、お弁当もちになるんだ
お母さんは毎日のことだから大変だけど
がんばって!!
お母さんの味
よーーく味あわせてください
私も自分でこんなにお弁当を作るようになるとは夢にも思わなかったんだなぁー
いつも、母が作ってくれたお弁当に何かしら文句つけていたのにね
なんか、おかしいよね
by ohirunoobento | 2010-07-12 12:51 | お弁当 | Comments(2)

毎日のお弁当の記録を作ることにしました


by うり