人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月23日

6月23日_f0201360_12361549.jpg

・本日のお弁当
おにぎり(梅・たらこ、梅・昆布)
茄子の蒸したやつ(生姜醤油)
きゅうりの塩もみ
ミニトマト
チーズ
ゆでたまご

デザートはメロン

午前中は長い長い会議
男の人の中で一応(笑)女1人
今日着てきたブラウスがちょいカラフル過ぎたため
会議はじまる前に、それでさんざん言われた
いまどき、洋服のことで言うかー???
って感じだったけど
やっぱまだまだオトコ社会
こういう会議の日は目立たぬように
白いシャツで来るべきであったと後悔
そんなことでがーがー言われたくないし
言われたことでムカツク、自分のエネルギーも無駄というもの
あーーめんどくせえ
普段から人に何かを注意するとき(特にその人のパーソナリティーに関わるような)には、細心の注意を払ってしなくちゃと肝に銘じているけど
やっぱそうだよな
と、今日は痛感

ホントに
うっるせええ!!よ。
ちゃんと、スーツ着てきてんだよ
確かに、シャツは派手なチェックだけどさ
大きなお世話だよ

怒りの収まらないままはじまった会議は
全てがむかつく会議でした
by ohirunoobento | 2010-06-23 12:44 | お弁当 | Comments(0)

毎日のお弁当の記録を作ることにしました


by うり