人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月5日

1月5日_f0201360_12422358.jpg


あけましておめでとうございます
今年も1年間しっかりとお弁当作って仕事に励みます
んで・・・
よろしくお願いします

本日より仕事開始です
朝の満員電車
それよりも、まだ暗いうちに鳴る目覚ましと格闘しつつ起きるのは辛い・・・・・
ぐずぐずしていると、遅くなります
頑張っておきましたよ

・本日のお弁当
おにぎり1個(梅・しゃけ)
ブロッコリー
ミニトマト
大根の煮物〈大根・レンコン・スナップエンドウなど)(ゆうべの残り)
ハムステーキ(パイナップルも)これも夕べの残り
ゆでたまご

デザートはいちごとブラックベリー

お正月はどんなんでしたか?
うちはよくわからないうちに終わってしまいました
今年はあまり頑張らず、大掃除も少しだけ
おせちも特に・・でやり過ごしました
それでも、なんだか胃が疲れた(食べすぎというより飲みすぎ?)感じです

きょうは午後から御挨拶周りと毎年恒例の仕事用の手帳のレフィルを買いに行ってきます
今年もよろしくです

休みの間に食べたものはちょこちょこ携帯で撮影しましたので
明日以降UPしていきます
では!!!
by ohirunoobento | 2010-01-05 12:49 | お弁当 | Comments(0)

毎日のお弁当の記録を作ることにしました


by うり