毎日のお弁当の記録を作ることにしました


by うり

12月28日

f0201360_12334734.jpg


本日のお弁当
・ドッグパンでサンドウィッチ
 ポテトサラダ
 ウィンナー
 たまご
 ピーナツバター
デザートはいちごとブラックベリー

しつこく最後までお弁当になりそうです
明日でとにかく今年が終わり
今年も1年、厳しい状況でした
たぶん、来年も厳しいだろうなぁ
その中で、なんとかやっていかなくちゃね

こんな世の中だから
頑張ってきた人の心が折れてしまうことが年末にきて起こりました
遠くからエールを送ることしか出来ないけど
普通の人が普通に生活できるようにしたいなと思う今年の暮れです
[PR]
Commented by Kui at 2009-12-29 17:33 x
いろいろいろいろお疲れ様でした!
片付け、、一段落して納会~の頃でしょうか?
うりさんとこの“かぼちゃの蒸したヤツ”みたら、ムショ~に食べたくなって
蒸しました!(笑)
来年もきっと、こんなことあるんだろうな~と思いました~

来年も加油!
よいお年を~
Commented by ohirunoobento at 2010-01-05 12:51
Kuiさん
今年もよろしくね
今年は是非またアジア遊びに行きたいもんです
by ohirunoobento | 2009-12-28 12:37 | お弁当 | Comments(2)