毎日のお弁当の記録を作ることにしました


by うり

12月25日

f0201360_12421094.jpg

・本日のお弁当
おにぎり(梅と明太子)
ブロッコリー
ミニトマト
かぼちゃの蒸篭蒸し
いわしのフライ
デザートはいちごとブルーベリー

さすがにきのうのデパ地下はチキンの丸焼きやらもも焼きやらフライドチキンやら
チキンオンパレード
そして、ケーキ・シャンパン盛りだくさん
いつものように歩けないし
いつもあるものがないし
時間がかかってしまった
焼鳥にするかとも思ったのですが、いわしのフライが美味しそうだったので購入
美味しかったけど小骨が喉にひかかって
いまもなんか変です

明日からはお正月用品オンパレードになっちゃうんだよね
蟹とかハムとかね

普通のものを普通に売っていてほしいんだけどなぁ

あと2日で今年のお弁当は終わります
最後まで作るかぁああ
[PR]
Commented by ヤマトママ at 2009-12-28 10:49 x
お弁当作りご苦労さんでした~(*^_^*)
来年も美味しいお弁当作り頑張ってくださいね~写真を見てるだけでも毎日凄いと思います!
健康には絶対にうりさんのお弁当の内容が一番ですよね。
スーパー、毎日のお惣菜売り場が狭くなってますネ
by ohirunoobento | 2009-12-25 12:46 | お弁当 | Comments(1)