人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月24日

12月24日_f0201360_12365587.jpg

・本日のお弁当
おにぎり1個(梅のみ)
おでん
ブロッコリー
デザートはりんご

なんか風邪がいろいろな症状になって体の中をまわっています
でも食べれる

きのうは久しぶりに家で1人でごろごろしていました
午前中(といっても10時くらい)ごろごろ布団にいられたのはものすごい久しぶり
このまま1日中こうしていたいよなー
って思いはあるけど
そうもいかずでしたが・・・・・

携帯日曜日に変えたのがどうも調子が悪くて、持っていったら
全部新しいのに取替えになりました
こういうこともあるんだなぁ

きょうはクリスマスイブ
たぶん帰りにデパ地下はチキンとケーキでものすごいことになっているんだろうなぁ

うちのケーキはきのうとりに行って来ました
今年は平日だからケーキの予約もなかなかかんばしくないんですかねー
テレビでも、予約なしで帰るケーキ特集とかやっていたもんね

12月24日_f0201360_12431687.jpg

小さいホールのケーキを2種類頼みました
父におすそ分けのお皿です
by ohirunoobento | 2009-12-24 12:44 | お弁当 | Comments(0)

毎日のお弁当の記録を作ることにしました


by うり