人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月22日

12月22日_f0201360_12402365.jpg

・本日のお弁当
スパゲティ(春菊・エリンギ・ハム・トマトをガーリックオイルで)
カボチャの蒸したやつ
デザートはリンゴとブラックベリー

きょうが冬至らしいとふと思い、蒸篭でカボチャを蒸しました
こうすると、塩だけでホクホクの美味しいカボチャになります
でも、男の人ってあまり好きジャないんだよね

日曜日にながーーーく使っていた携帯を変えました
きのうから悪戦苦闘しています(笑)
携帯がイマイチなのか設定やら使い方がイマイチなのか不明ですが・・・
なかなかうまいこといきません
今度のはカメラ機能もすごくてデジカメ並みにとれそうなんだけど
うまくつかえてないっす
しばらくは大変だろうなぁ

そしてなれた頃には新しいのにしなくちゃならないんだよなー

なんとか2日間乗り切れそうです
とりあえず明日は中休みだ

年末の大掃除とか出来ないだろうな
それよりも年賀状もやっと買ったけど
ノーアイディアです
by ohirunoobento | 2009-12-22 12:47 | お弁当 | Comments(0)

毎日のお弁当の記録を作ることにしました


by うり