「ほっ」と。キャンペーン

毎日のお弁当の記録を作ることにしました


by うり

12月17日

f0201360_12264829.jpg


きのうのお弁当、写真撮るの忘れて食べてしまいました
ピタパンのサンドウィッチと果物でした
実はきのうの朝から喉が痛くてたまりません
食べたには食べたのですが味もよくわかりませんでした
早めに帰ってあたたかいうどん(大根おろしたっぷり)を食べて寝ました
とはいってもMJのテレビをやっていたので結局最後までみてしまったけど

きょうは、きのうに比べたら幾分マシになっています
大きなマスクしてきています
お弁当はさすがに作る気力もなく、エキナカのほんのりやさんでおにぎり買ってきました
塩・たらこ・しゃけ
あとは、お茶とリンゴと柿です

思い切って休みたいんですがね
今日と明日は会議があるんで
きています
きょうは、午後早めに帰ります

風邪はまいります
[PR]
by ohirunoobento | 2009-12-17 12:31 | お弁当 | Comments(0)