「ほっ」と。キャンペーン

毎日のお弁当の記録を作ることにしました


by うり

12月10日

f0201360_1494416.jpg

・本日のお弁当
おにぎり1個(梅・しゃけ)
ブロッコリー
ミニトマト
ゆでたまご
ウィンナー
チーズ
赤大根のポン酢あえ
デザートはリンゴと洋ナシ(ラフランス)

きょうはワタシのみお弁当
ダンナは今日・明日と出張なんで朝からバタバタしておりました
いつもより早く言えを出なくちゃいけないのに寝坊してあせりまくり
わたしもつられてあせって・・・・
駅に着いたら定期券がない!!
忘れたんだなー
家に取りに帰る時間の余裕もなく切符買って会社にきています
トホホです
電車乗ったら、ダンナから
「どうでもいいことだけど、マイレージカード忘れた」とメールがきてました
2人して気持ちばかりが先走り失敗続きですなー

なんとか無事に今週が終わるように
念じております
が、
すでにきょうも色々勃発しております

これからそのために動きます
[PR]
by ohirunoobento | 2009-12-10 14:19 | お弁当 | Comments(0)