人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月13日

11月13日_f0201360_130620.jpg

・本日のお弁当
スパゲティ(ほうれん草・ベーコン)
サツマイモの煮物
ブロッコリー・カリフラワー
ミニトマト(スナックトマトっていうやつを買ってみた)
デザートはパイナップル

きのうの夜から
お客様のクレーム対応でバタバタどころじゃなくドタバタ
久々に家に着くのが午前様になった

昔は毎日こんな生活だったんだなぁ
なんて懐かしく思いはしたが
家に帰ってから、すぐに寝れない
クールダウンしなと寝れない・・・・
沖縄の泡盛「瑞泉」をロックで飲んだりして・・・

やはり朝はきついねーー
そんなんで作ったものですから・・・このスパゲティ
塩・胡椒がききすぎていました

すまん!!
だんなクン

クレーム問題は今日がヤマです
なんとか夕方までにおさめたいよーー
みんなで必死にがんばっています
by ohirunoobento | 2009-11-13 13:09 | お弁当 | Comments(0)

毎日のお弁当の記録を作ることにしました


by うり