人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月29日

10月29日_f0201360_1248445.jpg


・本日のお弁当
・小松菜・ピーマン・しいたけ・ベーコンにスパゲッティ
・ゆでたまご
・ミニトマト
・カブに甘酢漬け
デザートは葡萄(巨峰)

きょうは、だんなさんは九州出張なんで
ワタシのみのお弁当です
いつもにも増して、手抜きです
というか、1人前の味付けに苦労します
いつもの調子で塩入れたら大変なことになると注意したら
なんともしまりのない薄味のスパゲティになってしまいました
1人でもお弁当作っている人はエライ!!!!と思ったしだいです

ここのところずーーっと会社では会議・打ち合わせが多く
頭が痛い日々
きょうは午後から何もなさそうなんで
半休にして
マイケルジャクソンの映画に行こうと今朝思いつきました

ということで、今日は午後半休です
チケットもオンラインで買ってしまったし
何事もなく帰れるよーーに!
Commented by michinaga at 2009-10-29 14:39 x
今頃、映画鑑賞でしょうか?
感想聞かせてくださいね。
by ohirunoobento | 2009-10-29 12:53 | お弁当 | Comments(1)

毎日のお弁当の記録を作ることにしました


by うり