人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月6日 

10月6日 _f0201360_12363649.jpg


今週はどうやら雨らしい・・・
暗いとパソコン使っていて目が疲れる!!!!
そして寒くなってきている
やばいやばーーい
まだ夏物しかありません
KOROMOGAE・・・・・してないっす

本日のお弁当
・ピタパン(で、いいんでしたっけ)のサンドウィッチ
中味はキャベツ・ウィンナーとチーズ・明太ポテトサラダ・トマト
デザートはパイナップル

サンドウィッチ用の食パンがほとんど売り切れでこのパンを購入
袋にして中にぐいぐい詰め込む方式
これだと、きんぴらとかゴーヤチャンプルーとかスクランブルエッグとか
そんなん入れられて簡単かも。
2個じゃ少ないかな?と思ったが
いやいや十分お腹いっぱいです
しばらくはまりそうだな。
by ohirunoobento | 2009-10-06 12:41 | お弁当 | Comments(0)

毎日のお弁当の記録を作ることにしました


by うり