毎日のお弁当の記録を作ることにしました


by うり

やすみの日のお昼

この土日も家でお昼をしっかり食べました
暑くて、首にタオル巻いて
いろいろやりましたが
またまた、ゆるーーい感じにおわりました

土曜日
f0201360_1248965.jpg

前日いやいや前々日の夕飯のはずだったカレーです
レトルトです
私のはMUJIのダルカレー
ダンナのはカレーマルシェ
それに、ミニトマトとズッキーニの炒めたのを加えました
ご飯も五穀米のレトルト
コレ食べてから、畑に収穫に行きました

日曜日
f0201360_125020100.jpg
f0201360_12503315.jpg

いやはや、暑い。暑すぎる
そんな日なのに、、カップヌードルが食べたいという
道路が溶けそうな暑さだったけど、買ってきましたよ
スーパーの涼しさに、帰りたくなくなる私です
高校野球の決勝を(千葉大会ね)見ながら、カップヌードル+おにぎり
そして、今年の夏、かなりのヒットの三ツ矢サイダーの梅
カップヌードル、、シーフードのライトを選んでみました
貝柱みえなかったよ
タコはいたけど
[PR]
Commented by michinaga at 2009-07-27 19:52 x
暑いのですぱーくりんぐわいん飲んでいます。
暑いので食欲ございませんの(うそ)
by ohirunoobento | 2009-07-27 12:54 | 番外 | Comments(1)