人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月24日

梅雨明けしたはずなのに
なんだか、、、ぱっとしないお天気が続きます
どうなっているんだろう
でも、蒸し暑い
これって最悪
今朝は、かなり早くに目が覚めてしまい、再び寝たら、、今度は起きられないという失態
天気も雨だったし
身体もどんよりしています

7月24日_f0201360_13232666.jpg


豚肉のロースの塊がまだ残っていたので、煮物にしました
あせって作ったわりにはよく出来ました
って自画自賛???

きょうは、おまけ
7月24日_f0201360_13252756.jpg

きのうの夜のうりです
最近は、かなり気まぐれ度がMAXになっていまして、そばに寄って来ることはマレです
突然、、ダンナの膝の上に乗りました
何でかねー
一応、うりも気を使っているのかねー
ダンナはニコニコでした
が、しかし
このあと、わたしが呼んだら
さっさとダンナのもとを離れて私のところに来ました
だんな
「ケっ!!」
と言っておりました
by ohirunoobento | 2009-07-24 13:29 | お弁当 | Comments(0)

毎日のお弁当の記録を作ることにしました


by うり