毎日のお弁当の記録を作ることにしました


by うり

7月23日

上顎の口内炎もよーやく落ち着いてきました
きょうはサンドウィッチです
f0201360_1426275.jpg


きょうのお弁当
・サンドウィッチ(8枚切り)
 10枚切りを買おうと思っていったのですが、私の目の前で先客に買われてしまいました
 ざーんねん!
きゅうり+ハム+チーズ
ポテトサラダ
きゅうり+たまご
グァバマンゴージャム
デザートはメロン
[PR]
Commented by michinaga at 2009-07-23 20:14 x
口内炎、、疲れからでは? お大事にしてください。

そちらは梅雨に逆戻りとか。変な天気。。
Commented by yamayan at 2009-07-23 21:59 x
皆既日食、NHKのテレビで見て感動した!
テレビで感動してるんだから、実際生で見たら…ってこと想像すると、興奮してきます。
って、さずがに来年のイースター島には行けないけどね。
26年後…我が実家の北陸でも見れそうだけど、自分は何処に居るのかなぁ…。

口内炎は辛いよね。
何だか肩まで凝ってくる感じ。
普通に食べれるってありがたいよね。

毎日暑いのに、うりさんせっせとお弁当作ってえらいよ!
Commented by ヤマトママ at 2009-07-23 22:08 x
口内炎は疲れると出てきますよ~私は何時も下の唇の裏
夏バテしないように気をつけて下さいネ

皆既日食は見れなかった~TVで見ました(笑)
26年後って私は米寿です、見れるかな。
サンドイッチは卵サンドが好きです、デカ孫ちゃんに作ろうかな?
6年生になって、ダイエットなんて言いはじめてますが・・(笑)
Commented by うり at 2009-07-24 09:55 x
michinagaさん
本当におかしな天気です
梅雨明けって嘘だったんじゃないの!!!!!
って気がします(笑)
きょうも、家を出るときは大雨、、、
会社についたら、晴れ間が見えてきて
雲がづんづん動いています
でも、暑い
Commented by うり at 2009-07-24 09:59 x
yamayan
26年後の自分が全く想像できましぇーん
来年のイースター島だ!!
モアイ像の隣で見たいなー
なんて、テレビ見ながら言っていたら
我がダンナ(さすが良識人!)
「世界遺産のところに、たくさん人が行ってはいけない」
と、のたまわれました

こう蒸し暑いと
刺激のあるカレーとか
そういうのが食べたいのですが
口内炎が邪魔して食べられませんでした
今は、完治まではいってないけど
普通に戻ってきました
たいてい、週末とか月末に出来るんだよね
疲れだよねー
Commented by うり at 2009-07-24 10:01 x
ママさん

デカ孫ちゃん
そろそろお年頃かな?
今は、いろんな情報が溢れているから
おしゃれな情報もたくさんだしね
ダイエット、、、なんて言い出したんだぁー
ママさんの手作りの美味しいものをたくさん食べさせてあげてね
小さい頃の食べ物の思い出って
一生ものだと思うんだ
だって、私なんか
結局、小さい頃食べていていたものが基本になっているもの
きょう1日がんばりまーす
by ohirunoobento | 2009-07-23 14:29 | お弁当 | Comments(6)