人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月19日

よーやっと週末が見えてきた
今週はまんなかくらいで「休みたい」と思うくらい
しんどかった
休みたい、、でもきょうはアレがある、、じゃあ半休にしようかな
なんて会社行くと、一気に色々あって夜までいちゃったみたいな1週間

お米の在庫がなくなり
きょうはスパゲティのお弁当

6月19日_f0201360_12282473.jpg


・スパゲティ(ゴーヤ・たまねぎ・ベーコン・トマト。お醤油風味)
・チーズ
・きゅうりの塩もみ
枝豆のポタージュ(これは朝、エキナカのパン屋さんで購入)
デザートは最後のマンゴー

今朝も朝から打ち合わせがあって、かなりバタバタ家を出たのですが
いえいえ、その前に朝起きられなくて7時になってよーやく起き出して、ものすごーい集中力でお弁当を作ったんです。
コーヒーを飲みながら
打ち合わせに遅れそうとダッシュしながら行ったのに
エキナカのパン屋に行ってしまう、、、おかしな行動をとった
ここではポタージュのほかに
ちょっと甘い小さいパンなどを買ってしまった
それも食べてしまった、、、
お疲れかねー
by ohirunoobento | 2009-06-19 12:33 | お弁当 | Comments(0)

毎日のお弁当の記録を作ることにしました


by うり