人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月17日

きのうは、お客さんとご飯でした
かなり美味しくボリュームあったけど安い
そんなフレンチビストロ(デザートついて1500円しない)
ただ、仕事の話なんかしていたんで、写真はなしです

本日は朝から、怒鳴りまくり
気づいたらお昼でした
ここんとこ、色々事件が勃発しており
ワタシの血圧もあがりっぱなしです

午後からは静かにしよう!!

6月17日_f0201360_12505684.jpg


・おにぎり2個(梅たらこ、梅しゃけ)
・きゅうりと茄子の漬物(ちょっとつかりすぎたので、薄く切って水でさらしました)
・ウィンナー
・ミディトマト
・ゆでたまご
・わさび入りチーズ
デザートは台湾からお取り寄せのマンゴーです(15個くらいあったのに、あとわずか)
Commented by michinaga at 2009-06-18 15:34 x
うりさん、今度上京したとき、このビストロ連れて行ってくださいよ!
相変わらず食い意地はっている私。
by ohirunoobento | 2009-06-17 12:56 | お弁当 | Comments(1)

毎日のお弁当の記録を作ることにしました


by うり