人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月15日

月曜日です
きょうは、サンドウィッチです
マウイで買った、グアババター(といってもジャムですが)を開けました

6月15日_f0201360_12504448.jpg

・パンは10枚切り
 きゅうり+ハム+ミニトマト
 きゅうり+チーズ
 キャベツの千切り+自家製コロッケ
 タマゴ
 グアババター
・デザートはアメリカンチェリー

きのうは、朝から夕飯の下ごしらえをした
ちょいと午後から1人で出かけるので、帰ってきてからすぐ夕飯にできるように
カツとコロッケ、揚げるばかりにしておいた
コロッケは、畑で収穫したジャガイモで作成。インカのめざめの小ぶりなヤツ、黄色くてジャガイモじゃないみたい。我が家は素揚げにしてよく食べます。
きゅうりもミニトマトも畑でとれた物です
これからは、夏野菜はバンバン収穫できる予定なんで、お弁当にもたくさん登場するでしょう
いやいや、夕飯にもですが

下ごしらえをして出かけたにもかかわらず、夕飯は8時近くになってしまいました
実家の父は待つことが出来ず、1人で何か適当に食べてしまいました
残念でしたー
弟は待ちきれずに、我が家まで取りに来ました(笑)

4時からはじまったコンサート、アンコールに次ぐアンコールで終わったのが7時でした
頑張るよなー

 
by ohirunoobento | 2009-06-15 12:59 | お弁当 | Comments(0)

毎日のお弁当の記録を作ることにしました


by うり