人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月11日

さすが梅雨って感じです
これからの季節、洗濯が問題だなー
うちはまだいい洗濯機じゃないから
週末に大型コインランドリーに洗濯したものを持ち込んで
乾燥機使わないと駄目な日が続くのかなー
洗濯は、外干しがいいよなー

会社に着いてからお昼になるのがあっという間
それだけいろんなことが勃発しています
キモチもめげるぜ
でもお昼だぜ

6月11日_f0201360_12412028.jpg


6月11日
・おにぎり2個(白米+発芽玄米・梅たらこ、梅しゃけ)
・ぬかずけが漬かりすぎたんで、細かく切って水でさらした
・ウィンナー
・ミニトマト
・ゆでたまご
・カボチャのマッシュ(レンジでチンしてマヨネーズであえた)
デザートはきのうとおんなじ キンショーメロン

午後からもがんばるぞー
負けないぞーー(気合いれないとやってられない)
by ohirunoobento | 2009-06-11 12:44 | お弁当 | Comments(0)

毎日のお弁当の記録を作ることにしました


by うり