人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月4日

我が家のネコ「うり」のおっしこお漏らしが少し落ち着いたなー
って安心していたのもつかの間
今朝は見事にやられていました
布団を敷くときに、うりの歩ける場所を確保して敷くようにしたんですが。
(おかげで、私たちはキャンプみたいなんですけど)
それと、危ないところにはペットシーツ入りの布団を(タオルで作成したんだ)敷いたりしているんですど
そういうのを、うまーくよけて、おしっこされていました
あーあ!

6月4日_f0201360_12411125.gif

6月4日_f0201360_12413124.jpg


6月4日
きょうもおにぎりです
中味はシャケフレーク
串カツ
きゅうりとみょうがの塩もみ
ミニトマト
ゆでたまご
アメリカンチェリー

これからの季節は毎日こんなお弁当なんだよなー
わざわざUPすることもないかな
と思ってしまうきょうでした
by ohirunoobento | 2009-06-04 12:43 | お弁当 | Comments(0)

毎日のお弁当の記録を作ることにしました


by うり