人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月2日

きょうは、デパ地下で買ってきました
明日からは平常モードにもどります

6月2日_f0201360_123829.jpg

・おにぎり3個(梅しょうゆ・枝豆・煮タマゴ)
・RF1のじゃこサラダ
・黒ウーロン
・デザートはきのう食べなかったアメリカンチェリー

せっかくデパ地下で買うのだからもっと違うものを買えばいいのに
と、毎回思うのだけど
ついつい、おにぎりとかになってしまう自分が悲しい

でもここの、おにぎり美味しい
今回は、煮たまご、、なんて珍しいバージョンがあったので買ってみた
美味しかった

そういえば、幼稚園のころ、母がゆで卵をおにぎりの中にいれたやつ(バクダンとか呼んでいた)遠足の時に作ってくれたのを思い出した
やるなー。うちの母ちゃん。
by ohirunoobento | 2009-06-02 12:42 | 外お弁当 | Comments(0)

毎日のお弁当の記録を作ることにしました


by うり