人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月1日

きょうから6月です
きょうは、朝から色々あってお弁当まだです
サンドウィッチですが
多分、アップできません


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きのうは朝から父の病院に付き添い
かなり時間がかかってしまい、病院を出るときは昼を過ぎていた
お弁当は作って持ってはいたが
父とお蕎麦なんか食べて、そのまま会社へ
予定時間よりかなり遅くなってしまったので、コーヒーのみたいのも我慢して
この日にやらなきゃいけない(面談です)仕事をやって
気がついたら7時ちょっと前
7時からは、歓送迎会だったので、あわてて退社
なんていう慌しい1日でした
作っていったサンドウィッチは半分は食べたけど、半分は処分という悲しい結末となりました
ちょっといろいろ難題抱えています
ま、それでも時間は待ってはくれないので
きょうから、リスタートです
by ohirunoobento | 2009-06-01 15:44 | 番外 | Comments(0)

毎日のお弁当の記録を作ることにしました


by うり