人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月22日 1週間頑張りました

いやー金曜日です
やっとです
またまた色々ありましたが、、なんとかきました週末
やたらと暑い日がつづきます

5月22日 1週間頑張りました_f0201360_12191741.gif

5月22日 1週間頑張りました_f0201360_12203526.jpg


5月22日のお弁当
・おにぎり(きょうは、白米。たらこ・しゃけ)
・きゅうり・かぶ・オクラ・みょうがの塩もみ
・じゃがいも・にんじん・ズッキーニの素揚げ
・ミニトマト
デザートはスイカ!!
もう、スイカだよーー
はやいなー
Commented by ヤマトママ at 2009-05-23 21:03 x
スイカは未だ食べてない~重たいので(^^ゞ

今夜は冷麺!
お野菜タップリで麺は少なめ(*^_^*)
Commented by うり at 2009-05-26 18:13 x
ままさん
スイカ1個丸ごと買うことはなくなりました
だって冷蔵庫に入らないし
いくらなんでも食べ切れません
四分の一とか大きくても半分
さもなくばカットフルーツ、、なんかを買います
あ!!でも真夏は一個買って
スイカジュースにしたりもします
by ohirunoobento | 2009-05-22 12:23 | お弁当 | Comments(2)

毎日のお弁当の記録を作ることにしました


by うり