人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月4日

本日は土曜日
桜は満開
なのに、、朝早くから洗濯して掃除して
会社に来ました
4月はなんやかやと忙しい、、、
提出物やら、新入社員のオリエンやらと次々と予定が埋まっていく
きょうは、オリエン準備

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月4日_f0201360_16431367.jpg

4月4日 きょうはデパ地下でお弁当かいました

・十穀米弁当 (まつおかのです)
自分では決してここまで甘く作れない煮物がたくさん入っています
でも、この味もたま~に食べると懐かしい気がします
デパ地下に行くと、あれもこれも目移りしてしまいます
オムライスとか、、そそられるなぁーって思って手に取ったのですが
あれこれおかずがあったほうが好きなので、、こっちにしました
最後まで筍ごはんと、、迷いましたが
・デザートはTAKANOのマンゴ^-プリンを奮発しました
ずいぶん豪勢なお昼になってしまいました
・お茶は自販機で黒ウーロン

そして出社したら、何人かの人がバラバラ出社
おやつに抹茶クリームの入った美味しいドーナツまでいただいてしまいました
by ohirunoobento | 2009-04-04 16:46 | 外お弁当 | Comments(0)

毎日のお弁当の記録を作ることにしました


by うり