毎日のお弁当の記録を作ることにしました


by うり

12月11日

f0201360_12345529.jpg


本日快晴
あたたかいです
いつもの日当たりの良い席が出遅れたため満席となってしまい
仕方なく日陰ベンチです
それでも大丈夫な位の天気ですけど

本日のお弁当
🍙おにぎり
煮物 大根里芋ニンジンこんにゃくイカ
 大根里芋は収穫したやつです
見えないけど、青梗菜のお浸し
ゆでたまご
ミニトマト
デザートは久々🍍


[PR]
# by ohirunoobento | 2017-12-11 12:30 | Comments(0)

12月8日

さぶいっす!
でもそとにきちゃいましたんで
そのままベンチに座ってたべております

f0201360_12413883.jpg


本日のお弁当
カボチャ🎃のポタージュ
🍙おにぎり
ブロッコリー
ニンジン
ハンバーグ
ゆでたまご
ミニトマト

デザートは🍎🍏

さすがに人はいないとおもいきや
いつもの人が来ました
なんか連帯感!
[PR]
# by ohirunoobento | 2017-12-08 12:37 | Comments(0)

12月7日

f0201360_12402816.jpg


本日のお弁当
トマトと豆のスープ
🍙おにぎり
たまごやき
赤大根の酢漬け

デザートは苺🍓とりんご🍎

お日様チャージ
背中にいっぱい陽射しを浴びて気持ちいいです
風邪もなんとか快方に
最近よくなるのだけど
薬をのんでいると
味覚がなくなるっていうか

薬なんて滅多に飲まなかったもんなぁ
こういう時に年齢を感じます

[PR]
# by ohirunoobento | 2017-12-07 12:37 | Comments(0)

12月6日

f0201360_12371157.jpg


本日のお弁当
青梗菜、海老のかき玉スープ
カブも入ってます

🍙おにぎり
赤大根の酢漬け
チーズ
デザートは苺🍓とりんご🍏

陽射しはいいけど風が冷たいです
それでも外は、アタマがスッキリします

[PR]
# by ohirunoobento | 2017-12-06 12:34 | Comments(0)

12月5日

快晴!
あたたかいです!
f0201360_12455390.jpg


本日のお弁当
カボチャ🎃のポタージュ
 畑で収穫した🎃 これで最後です
神戸屋の塩バターロール のサンドウィッチ
🍎
です

12月は、イロイロ楽しいことがあります!
って言っても、ご飯会だったり飲み会だったりコンサートだったりですが
まずは今週末から、なのですがきのうから喉が痛くなってヤバシ
実はその前から、あちこち調子が悪くなってきていたのですが
それって風邪だったのと妙に合点がいきました
寝ている場合じゃないので
バイト帰りに、ちょっと高めの風邪薬購入
あとは、早めに寝て
楽しいことに備えるぞぉ! っておかしい?

[PR]
# by ohirunoobento | 2017-12-05 12:39 | Comments(0)